- 前ページ
- 次ページ
SNSでボンタンアメを食べると尿意が抑えられると話題に🚻
出掛けた時何回もトイレに行きたくなる私は試してみたかった!
でも探しても全然見つけられなくて駄菓子屋さんでやっと見つけました〜✨
やっと出逢えたボンタンアメ様😇
レトロな感じが1周まわってオシャレに見える
酸っぱいのかなっておもったけど程よい甘さで柔らかくて美味しい
でもこれって科学的な根拠はなくってw😅ナインカイ
いわゆる「プラセボ効果」で、尿意を感じにくくなっているんじゃないかって話!
そして私も影響を受けやすい性格もありw
何となく食べる前より尿意は感じなかったです
今後も長いドライブの時などには食べようと思います
にほんブログ村
にほんブログ村












