先日小樽でお祭り見てきました
美味しそうなもの色々あったけどどれも高くて😇
見るだけで楽しんできましたダッシュ




小樽の長崎屋に久しぶりに行ったので
ずっと気になってたここの焼きそば食べてみました









あんかけとか中華飯も気になった~
今回はジャンボお持ち帰りで割り箸



お肉たっぷりソースもついてる
安くて美味しい!
並んでる人もたくさんで大人気でした
 

ポテトもテイクアウト出来るみたいだから頼めばよかったなってよだれ
また長崎屋に行くことがあれば寄ります!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



SNSでボンタンアメを食べると尿意が抑えられると話題に🚻

出掛けた時何回もトイレに行きたくなる私は試してみたかった!

でも探しても全然見つけられなくて駄菓子屋さんでやっと見つけました〜✨


やっと出逢えたボンタンアメ様😇
レトロな感じが1周まわってオシャレに見える
酸っぱいのかなっておもったけど程よい甘さで柔らかくて美味しい



でもこれって科学的な根拠はなくってw😅ナインカイ
いわゆる「プラセボ効果」で、尿意を感じにくくなっているんじゃないかって話!

そして私も影響を受けやすい性格もありw
何となく食べる前より尿意は感じなかったですニコニコ


今後も長いドライブの時などには食べようと思います昇天


気になる方試してみてください🍭‎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



好きすぎて滅!
この間会った後輩がM!LK推しで
ダンス教えてもらいました😂ww





本題५✍

うれしすぎた話~


ちょこがけビスケットのんぽちゃむ
シークレット可愛くて欲しい!と話したら
おじさんがイオンに行って買ってきてくれた!
えー😭うれしすぎ



売り場に残ってた5個全部買ってきてくれて


シークレット2個!!!


このきみまろのんぽちゃむへの愛がステキすぎて…‪‪ ‪‪ (ᵕ⩊ᵕ̩̩ )この2人大好き!




ミニシール帳に付けました💛🩵



中はこんな感じ



作るの楽しかった〜



玄関にも(◜ᴗ◝ )




💛🩵
ありがとう!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村