モヤモヤのお盆帰省 | え?!私って不妊??

え?!私って不妊??

2014年婦人科へ。
2019年38歳体外受精。

通院日記は診察や治療の内容とどのくらい時間と費用がかかるかを記録しています。

13日から17日まで実家に帰省していました!

実家にはトイプードルがいるので癒されるーーーーーー💕😍モフモフーーーー❗️




不妊治療中の皆様、お盆の実家帰省はいかがでしたでしょうか。

ご無事でしょうか。

心ない言葉や何かに傷ついたりしなかったでしょうか。

モヤモヤしませんでしたか???

うちは、かなりウザかったです(笑)

父親(実母の再婚相手)

滝川クリステルがテレビに出てて、一緒に見てたら

「いいよな、すでに妊娠してるし、、、」

するとほろ酔い気分の母がすかさず

「そういうこと言わないの!不二子が傷つくでしょーーが!」

私「そうやって言われる方が余計イヤなんですけど」

気まずい空気が流れたのですかさず

私「大丈夫!いま女性ホルモン補充して治療中だからっ!」

と、服をめくってお腹を晒した(笑)

エストラーナテープが貼ってあるのだ!!

兄も嫁が私に会いたがってるとしつこい。

兄嫁はもともと私の友達で仲良いんだけど、姪に会いたいような会いたくないような気分。

兄夫婦には1歳の女の子がいる。

絶対かわいいじゃん!!めちゃ動くじゃん!!

私「行くのめんどくさいし来てもらうのも大変でしょう」とのらりくらりかわす。

母「不二子は会いたくないんだよ、コンプレックスがあるんだよ、わかってあげなよ」

兄「わかるけど会いたがってるからさー」

イライラの私「コンプレックスとか別にないけど(イライラ)自分の姪だし顔似てるし会いたくないじゃなくて行くのめんどくさいのーーー暑いしーーー」

やはり母がイチイチウザい(笑)

心配してくれてるのはありがたいけど正直ほっといてほしい。

もうすぐだからさ。
もうすぐだからおだやかにすごさせてーーーーーー!