右手の甲が痛い件について金曜日、右手の甲がめちゃくちゃ痛くなりました。この症状は七か月前に発症したのですが、大した痛みでもなかったため、放っておきました。 そして、金曜日に症状が悪化して、その日は休みました。病院へ行き、検査してみると、 「けん炎」と言う病気?でした、今では薬を飲んでだいぶ症状も治まってきました。