僕は以前「梟」としてピグをやってまして、いまはハフニウム(元素番号Hf)ですが、その「梟」でやっていた
時の名残が残ってまして、さっきおもくそ恥ずかしい思いをしました。自分でも「あんなのハンターハンターを知らん人が
見ればただの中二病じゃないか」と、ひとりで顔を真っ赤にしておりました。
あと、自分は旧垢時代の時(ちょうど16歳以下の人禁止の時)、僕はとんでもないことをブログに書いてし
まったことがあり、まぁそれはそれは恥ずかしいものでありました。友達からも、「アメーバブログ」という言
葉聞くと、「○○だ・・・」と、ささやかれ、すぐ消そうと思いきや、自分のアカウントで入ることができなくなっ
ており、今もなお、その問題のブログは野放しになっております・・・
(長文失礼しました)