セブンイレブン

話題の新作スイーツ

 

まぜまぜスイーツ

 

 

・抹茶ラテ

・いちごミルク

 

 

わらび餅入りで

混ぜるとおいしいラブ

私は抹茶、旦那はいちご

しましたが

いちごのがやや甘めでした。

 

抹茶のが私的には好みの味でした。

 

 

 

 

 

 

セブンスムージー半額の日では

宇治抹茶スムージー

昼休みに1つしか飲めなかったので

落ち着いて3個購入しました。

 

セブンアプリ提示

3個スムージーを買うと

次回割引になる

クーポンがでるんです。

 

 

1つは仕事帰りに

スムージーにしました。

 

 

 

冷えていておいしいですラブ

 

 

半額デーの日は

マシーンの調子が悪かったのか

かなりぬるかったので

冷たい方がおいしいですね~照れ

 

 

2個はテイクアウトしました。

 

 
北川半兵衛商店
宇治抹茶を使用しているので
とっても濃厚なので
冷蔵庫で冷やして
牛乳を加えて飲んでもおいしいし
そのままアイスとして食べても
とってもおいしいので
おすすめです。
 

 

 

6月17日に新宿伊勢丹にオープンした

名古屋の名店「カフェタナカ」

 

18日の雨の日

昼前に買いに行くと

タイミングよく2人しか並んでいなかったので

スムーズに購入することができました。

 

 

伊勢丹限定缶がかわいいラブ

 

 

こちらは日本橋店には

置いていないクッキー缶です。

 

 

定番のレガルドチヒロ

 

 

 

クッキー缶を3点購入しました。

 

 

伊勢丹限定クッキー缶は

1人2個まで購入できます。

 

 

 

 

 

横から。

 

 

1つは名古屋のお友達へ

プレゼント用に購入。

 

 

ノベルティは

6月17-21日まで

10000円以上お買い上げ

(各日先着20名様限定)で

ジュエリーボックスキット

いただきましたプレゼント

 

 

クッキー缶の中につけられるようになっています。

 

ちょうどジュエリーボックスが

汚れてきたので

タイミングがよかったですおねがい

 

 

Bijou de Biscuits Petit MacMillan

 

 

クッキーは7種類入っています。

 

 

かわいいラブ

 

 

定番のマポロン

ディアマン・ショコラ・サントメ以外に

初めて食べるクッキーが5種類。

 

 

・サブレ・サンド・ユズ

 柚子をまるごと生かした

 コンフィチュールで甘酸っぱくて

 暑い季節にぴったり。

 おいしかったです。

 

・サブレ・ナンテ・レザン

 巨峰と黒糖とスパイスのクッキーで

 スパイスが苦手な私は

 食べられませんでした笑い泣き

 

・サブレ・ド・ソレイユ白玉糖

 白玉糖の優しい甘みと

 香ばしいナッツのクッキー

 

・ショートブレッド・バニーユ

 蒜山ジャージー発酵バターのミルクと

 タヒチ種バニラを使用した

 ショートブレッドです。

 

・プティビズ・デ・ジャポネ

 抹茶に香ばしいほうじ茶を重ねた

 クッキーです。

 

カフェタナカのクッキーは

大好きなのでまた7月にレガルドチヒロの

夏季限定クッキー缶も発売されるので

楽しみです。