セブンイレブンの
話題の新作スイーツ
まぜまぜスイーツ
・抹茶ラテ
・いちごミルク
わらび餅入りで
混ぜるとおいしい![]()
私は抹茶、旦那はいちごに
しましたが
いちごのがやや甘めでした。
抹茶のが私的には好みの味でした。
セブンイレブンの
話題の新作スイーツ
まぜまぜスイーツ
・抹茶ラテ
・いちごミルク
わらび餅入りで
混ぜるとおいしい![]()
私は抹茶、旦那はいちごに
しましたが
いちごのがやや甘めでした。
抹茶のが私的には好みの味でした。
セブンスムージー半額の日では
宇治抹茶スムージーを
昼休みに1つしか飲めなかったので
落ち着いて3個購入しました。
セブンアプリ提示で
3個スムージーを買うと
次回割引になる
クーポンがでるんです。
1つは仕事帰りに
スムージーにしました。
冷えていておいしいです![]()
半額デーの日は
マシーンの調子が悪かったのか
かなりぬるかったので
冷たい方がおいしいですね~![]()
2個はテイクアウトしました。
6月17日に新宿伊勢丹にオープンした
名古屋の名店「カフェタナカ」
18日の雨の日
昼前に買いに行くと
タイミングよく2人しか並んでいなかったので
スムーズに購入することができました。
伊勢丹限定缶がかわいい![]()
こちらは日本橋店には
置いていないクッキー缶です。
定番のレガルドチヒロ
クッキー缶を3点購入しました。
伊勢丹限定クッキー缶は
1人2個まで購入できます。
横から。
1つは名古屋のお友達へ
プレゼント用に購入。
ノベルティは
6月17-21日まで
10000円以上お買い上げ
(各日先着20名様限定)で
ジュエリーボックスキットを
いただきました![]()
クッキー缶の中につけられるようになっています。
ちょうどジュエリーボックスが
汚れてきたので
タイミングがよかったです![]()
Bijou de Biscuits Petit MacMillan
クッキーは7種類入っています。
かわいい![]()
定番のマポロンと
ディアマン・ショコラ・サントメ以外に
初めて食べるクッキーが5種類。
・サブレ・サンド・ユズ
柚子をまるごと生かした
コンフィチュールで甘酸っぱくて
暑い季節にぴったり。
おいしかったです。
・サブレ・ナンテ・レザン
巨峰と黒糖とスパイスのクッキーで
スパイスが苦手な私は
食べられませんでした![]()
・サブレ・ド・ソレイユ白玉糖
白玉糖の優しい甘みと
香ばしいナッツのクッキー
・ショートブレッド・バニーユ
蒜山ジャージー発酵バターのミルクと
タヒチ種バニラを使用した
ショートブレッドです。
・プティビズ・デ・ジャポネ
抹茶に香ばしいほうじ茶を重ねた
クッキーです。
カフェタナカのクッキーは
大好きなのでまた7月にレガルドチヒロの
夏季限定クッキー缶も発売されるので
楽しみです。