どうも、最近妖怪になりたい願望が
さらに増してるcolorです![]()
小さい頃の夢は、「ジャニーズになること」、「妖怪さんになること」
でも2つの夢はすぐに崩れ去った
ある日の幼稚園で、七夕の季節に短冊に願い事を書いた私
『じゃーにずになる』(ジャニーズになる)
↑どこに『ー』が入るのが分かんなかったんだよねぇ~
これを見た先生が
「colorちゃん。ジャニーズは男の子しかなれないんだよ。」
そう言われて泣いて、1日中拗ねてた私w
結果書いた願い事は
『よかいさんにあえますよに』(妖怪さんに会えますように)
↑なぜか、全体的に『う』が抜けてるww
そして月日が経って、幼稚園でのお誕生日会
1人ずつ自分の夢を発表する場面で私は・・・
『妖怪さんになりたいです!!!』
お母さん慌てる![]()
周りにいた先生も慌てる![]()
「colorちゃん、ほかになりたい夢ないかな??」
『ない、だって私ジャニーズになれないんでしょ(泣)』
そこでまた大泣きww
何かの番組か忘れたけど。
ジャニーズの人が歌ってるのを見て、憧れを感じた私は
毎日のようにテレビの前で、歌いながら踊って![]()
好きな絵本は妖怪もの
毎日毎日『先生、いつになったら百鬼夜行みれる??』
『いつ妖怪さんに会えるの???』
っとま、可愛くないし面倒のかかる
大変な幼稚園児だったわけですよ
あ、明日「妖怪人間ベム」の前売り券発売日だ!!!
学校帰りに買いに行って、新しいフライヤーも取ってこよう
テレビで見た観月ありささんの妖怪人間も素敵だったな・・・
でも、妖怪の良さはきっとこの先
誰も受け入れてくれないんだろうな・・誰かいません??
妖怪好きだよ~って人
←





←



