もうすぐ、クリスマス 今日は、子供のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。上の子には音楽CD、下の子には、ゲームソフトにしました。 まだ、出来上がっていませんが、開校予定のホームページも作っていますので、よかったら見に来て下さい。 http://www.nihon-mindup-kyoukai.net/