WHAT YOU NEED
so cold...
都心は雪は降っていなさそうですねぇ。
金曜からは天気回復するらしいですがそれより暖かくなってくれ!
って事でRebel Yell入荷しましたー!!
【Rebel Yell】Malibu V-Neck Tee

このTeeは画像通り、ワタシはレースを見せて着たいなと思っています(●^ω^●)
レースはやっぱり春ですもの、気になりますね!
もちろん、カジュアルに着てもOK。
今年はいつもより大人めにしたい気分だっ(´0ノ`*)
都心は雪は降っていなさそうですねぇ。
金曜からは天気回復するらしいですがそれより暖かくなってくれ!
って事でRebel Yell入荷しましたー!!
【Rebel Yell】Malibu V-Neck Tee

このTeeは画像通り、ワタシはレースを見せて着たいなと思っています(●^ω^●)
レースはやっぱり春ですもの、気になりますね!
もちろん、カジュアルに着てもOK。
今年はいつもより大人めにしたい気分だっ(´0ノ`*)


