MIND SKY BLOG -71ページ目

さっき

沖縄に着きました~!

そう、土曜はBIGなイベントがあるので帰ってきました\(^o^)/

やっぱり地元はいいねぇ~♪

rakugaki:01





iPhoneからの投稿

M・A・O

フィギュアスケート女子。

真央ちゃん感動しました!

かなりウルウルだったからフリーやばそう…

でもやっぱり金メダルとって欲しい(o^ω^o)

rakugaki:01




iPhoneからの投稿

いよいよ

明日は女子フィギュアスケート!

真央ちゃん応援したいと思います!

朝からテレビにくぎづけだな~きっと。

$MIND SKY BLOG-100223