MIND SKY BLOG -66ページ目

新宿2丁目

のゲイバーへいつものメンバーと。

ヤバイ!

楽しい!



iPhoneからの投稿

yoboseyo

懐かし過ぎてつい買ってしまった

Grateful Dead bearのステッカー!

青春を思い出しますね~。

ねぇ!MYKさん&NOKさん!

photo:01





iPhoneからの投稿

Grange Tee

入荷しましたっ!

WILDFOXやっとでです!

お待たせしました~!

【WILDFOX】I Love You Grange L/S Tee 
$MIND SKY BLOG-wf0012

だらっと肩を落として着るのが個人的には好み。

やっぱりこのブランドはたまりません…かわいい

あと何型か違うタイプのTeeやタンクなど入荷するのでお楽しみに!

もう暖かくなってくる季節なのでやっぱりワクワクする服を着たくなる(^ω^*)

$MIND SKY BLOG-wildfox