COMICS
またまた漫画にハマっている今日この頃…
『 BAKUMAN 』
名前は聞いた事あったけど読んでみると面白い!
一気に読めるし続きが気になる~>_<
本当マンガ家って凄いなぁ…
頭の中どうなってるんだろうか?
そう!
今度の日曜!かなり楽しみな事があります♪
ワクワク♪
『 BAKUMAN 』
名前は聞いた事あったけど読んでみると面白い!
一気に読めるし続きが気になる~>_<
本当マンガ家って凄いなぁ…
頭の中どうなってるんだろうか?
そう!
今度の日曜!かなり楽しみな事があります♪
ワクワク♪

