SUMMER SONIC 2010
行ってきましたサマソニ!
とっても楽しみにしていたこの日はとっても楽しかった!
朝早くから翌日朝まで皆よく頑張った!

楽しみにしていたLIVEの1つ、
矢沢永吉!!
超カッコ良かった~
タオル投げも生で見れて満足です♪


↓OFFSPRING中

NASの写真は残念ながらないのですが、懐かしい曲などもあり超カッコ良かった~
↓そして一番楽しみにしていたJay-Zのカウントダウン!
ドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Empire State of Mind・Girls Girls Girls・IZZO・H.O.V.A・Umbrella・Young Foreverなどなど歌っていて、かなり興奮!
あとMenphisもいてカッコ良かった~♪


シメはSTEVE AOKIのDJで盛り上がり、足がついに死亡。






帰りの電車がめちゃくちゃ辛かった以外はとても楽しく、生で色んなアーティストが見れて最高でした!
また行きたいな~
とっても楽しみにしていたこの日はとっても楽しかった!
朝早くから翌日朝まで皆よく頑張った!

楽しみにしていたLIVEの1つ、
矢沢永吉!!
超カッコ良かった~
タオル投げも生で見れて満足です♪


↓OFFSPRING中

NASの写真は残念ながらないのですが、懐かしい曲などもあり超カッコ良かった~
↓そして一番楽しみにしていたJay-Zのカウントダウン!
ドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Empire State of Mind・Girls Girls Girls・IZZO・H.O.V.A・Umbrella・Young Foreverなどなど歌っていて、かなり興奮!
あとMenphisもいてカッコ良かった~♪


シメはSTEVE AOKIのDJで盛り上がり、足がついに死亡。






帰りの電車がめちゃくちゃ辛かった以外はとても楽しく、生で色んなアーティストが見れて最高でした!
また行きたいな~


