April !!!!
韓国仁川空港なうです。
仁川は金浦と違って免税店の誘惑がスゴイ…
これから東京に戻ります!
寒かったけど晴れたので行動しやすかったから良かった♪( ´θ`)ノ
今日から4月!
新年度の始まりで新たな生活になる方も多いのでは??
桜も開花したらしいので私も新たな気持ちで頑張りたいと思います♪
iPhoneからの投稿
仁川は金浦と違って免税店の誘惑がスゴイ…
これから東京に戻ります!
寒かったけど晴れたので行動しやすかったから良かった♪( ´θ`)ノ
今日から4月!
新年度の始まりで新たな生活になる方も多いのでは??
桜も開花したらしいので私も新たな気持ちで頑張りたいと思います♪
iPhoneからの投稿






