今日は新作入荷してきたので撮影でした~♪
『Wildfox』入荷しましたっ!
今回も超~カワユイです(^∇^)♪
画像は後ほどUPしますっ!
その後渋谷に行ったのですが人多すぎ…
やっぱり都会だね~って時々ふとここはそういえば東京なんだって思う時があります。
きっと上京してきた人はそういう時があるはず!
そういう時何故か切なくなりますよね!?
なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろう~♪

あ!
あともう1つ新作ですがLnAのZipper pocket Teeも入荷しています☆

大人気Zipper付もかなりおススメ!
是非見てみて下さい~(・∀・)