に最近ハマってしまった(・ω・)
Mステで聞いてから気になってたけど携帯にダウンロードしてから更に好きになった♪
前向きになれる曲やな↑
“必ず君の夢は叶うだろう”
“必ず君の夢は笑うだろう”
いぃね(*^-^)b
GReeeenの「キセキ」
絢香の「おかえり」
もいぃな(*^_^*)
今日はデイサ ービスへボラコンに行った
喜んでくれてはった♪
さっきのほっぴ~のお礼のメール来て読んだら泣きそうや。自分達がしたこと喜んでくれはるんてすごく嬉しいことなんやな…最近涙腺がもろい。
んで働いてるほっぴ~すごい輝いてた☆すごいな!!
うちはまだのんびり学生してて…うちも早く自分のしたいことしっかり探さな!!!
明日からまた学校
1限からゼミ★まだ調べもの残ってる
帰ったらやらなきゃ
Mステで聞いてから気になってたけど携帯にダウンロードしてから更に好きになった♪
前向きになれる曲やな↑
“必ず君の夢は叶うだろう”
“必ず君の夢は笑うだろう”
いぃね(*^-^)b
GReeeenの「キセキ」
絢香の「おかえり」
もいぃな(*^_^*)
今日はデイサ ービスへボラコンに行った
喜んでくれてはった♪
さっきのほっぴ~のお礼のメール来て読んだら泣きそうや。自分達がしたこと喜んでくれはるんてすごく嬉しいことなんやな…最近涙腺がもろい。
んで働いてるほっぴ~すごい輝いてた☆すごいな!!
うちはまだのんびり学生してて…うちも早く自分のしたいことしっかり探さな!!!
明日からまた学校
1限からゼミ★まだ調べもの残ってる
帰ったらやらなきゃ
しんどひ。
日→バイトALL
月→1,2授業→即バイト
火→1から授業→サークル
水→1,2,3,4授業→バイト
木→1から授業→サークル
金→朝イチからバイト→4,5授業→ヤマハ
土→サークル
→エンドレス→
書いてみて更に思った。このスケジューリング…完璧ミスった
余裕全くないやん~
1ヶ月でもぅへろへろやし
まだ確実にあと2ヶ月はこの生活
その上,秘書検も取ろうとするなんてどんだけぇ~
6月は秘書検の試験とエレクトーンのステージ…
キブ。。。
今あっぷあっぷ息つぎしながらやってるけど6月はホンマやぶぁい!!
本気でどこかへ逃げ出したい
日→バイトALL
月→1,2授業→即バイト
火→1から授業→サークル
水→1,2,3,4授業→バイト
木→1から授業→サークル
金→朝イチからバイト→4,5授業→ヤマハ
土→サークル
→エンドレス→
書いてみて更に思った。このスケジューリング…完璧ミスった
余裕全くないやん~
1ヶ月でもぅへろへろやし
まだ確実にあと2ヶ月はこの生活
その上,秘書検も取ろうとするなんてどんだけぇ~
6月は秘書検の試験とエレクトーンのステージ…
キブ。。。
今あっぷあっぷ息つぎしながらやってるけど6月はホンマやぶぁい!!
本気でどこかへ逃げ出したい