カゼひいちゃった

明日はバイトも学校もヤマハもあるのに…

けほっ=3
に最近ハマってしまった(・ω・)

Mステで聞いてから気になってたけど携帯にダウンロードしてから更に好きになった♪

前向きになれる曲やな↑

“必ず君の夢は叶うだろう”
“必ず君の夢は笑うだろう”


いぃね(*^-^)b


GReeeenの「キセキ」
絢香の「おかえり」

もいぃな(*^_^*)


今日はデイサービスへボラコンに行った

喜んでくれてはった♪
さっきのほっぴ~のお礼のメール来て読んだら泣きそうや。自分達がしたこと喜んでくれはるんてすごく嬉しいことなんやな…最近涙腺がもろい。

んで働いてるほっぴ~すごい輝いてた☆すごいな!!

うちはまだのんびり学生してて…うちも早く自分のしたいことしっかり探さな!!!


明日からまた学校

1限からゼミ★まだ調べもの残ってる

帰ったらやらなきゃ
しんどひ。


日→バイトALL
月→1,2授業→即バイト
火→1から授業→サークル
水→1,2,3,4授業→バイト
木→1から授業→サークル
金→朝イチからバイト→4,5授業→ヤマハ
土→サークル

→エンドレス→


書いてみて更に思った。このスケジューリング…完璧ミスった

余裕全くないやん~

1ヶ月でもぅへろへろやし

まだ確実にあと2ヶ月はこの生活


その上,秘書検も取ろうとするなんてどんだけぇ~

6月は秘書検の試験とエレクトーンのステージ…

キブ。。。

今あっぷあっぷ息つぎしながらやってるけど6月はホンマやぶぁい!!


本気でどこかへ逃げ出したい