- 前ページ
- 次ページ
今週の水曜日に、観に行ってきました^^
朝一、09:15からのやつです♪
ちなみに一人映画w
一人映画は、もう慣れっこですw
地元でしか出来ないですけどね^^;
実質、ドラマのラ イアーゲームの続き、ですよね。
ファイナルステージですからね。
そして、まさかのヨコヤ良い人
1の時から、地味に好きでしたw
渡辺いっけいも良い人だったし^^
結構ハッピーエンドでしたね♪
個人的には、かなり満足です(*^ω^*)
朝一、09:15からのやつです♪
ちなみに一人映画w
一人映画は、もう慣れっこですw
地元でしか出来ないですけどね^^;
実質、ドラマのラ イアーゲームの続き、ですよね。
ファイナルステージですからね。
そして、まさかのヨコヤ良い人

1の時から、地味に好きでしたw
渡辺いっけいも良い人だったし^^
結構ハッピーエンドでしたね♪
個人的には、かなり満足です(*^ω^*)
渡瀬悠宇の作品なんだけど。
近所の本屋さんから昨日電話があって、取りに行って来ました
渡瀬悠宇大好きっ子な私は、内容も知らずにお取り寄せ(笑)
読んでびっくり、なんとBL
別に好きでも嫌いでもない私は、とりあえず読んでみました^^
内容、結構面白い(^ω^)
ただ、ハッピーエンドではないのかも。
とりあえず、この連載が終了したから、ふしぎ遊戯の玄武開伝の連載再開みたいです♪
あ。
今日、アラタカンガタリの発売日だ
すっかり忘れてました(´;ω;`)
明日買わなきゃ!!
渡瀬悠宇やっぱり大好き
近所の本屋さんから昨日電話があって、取りに行って来ました

渡瀬悠宇大好きっ子な私は、内容も知らずにお取り寄せ(笑)
読んでびっくり、なんとBL
別に好きでも嫌いでもない私は、とりあえず読んでみました^^
内容、結構面白い(^ω^)
ただ、ハッピーエンドではないのかも。
とりあえず、この連載が終了したから、ふしぎ遊戯の玄武開伝の連載再開みたいです♪
あ。
今日、アラタカンガタリの発売日だ

すっかり忘れてました(´;ω;`)
明日買わなきゃ!!
渡瀬悠宇やっぱり大好き
