神戸心理療法&ヒーリング・・・リーブルな日々

神戸心理療法&ヒーリング・・・リーブルな日々

神戸の心理カウンセラーによるつれづれブログです。
ヒーリングスペース・リーブルでは、あなたの心が
自由になるお手伝いをしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あなたは今どんなことを感じていますか?


・自分に自信が持てない
・自分の性格に悩んでいる

・対人関係がうまくいかない
・自分の将来(キャリア)が不安
・恋愛・結婚/離婚問題で悩んでいる
・育児に悩んでいる
・日々の生活に生きがいが見つけられない

・生きづらい、自分の居場所を見つけられない・・・・


ヒーリングスペース・リーブルでは、安全な空間でまずあなたのお話をじっくり聴きます。もちろんお一人お一人に合った心理療法を加えながら進めて行きますので、より確実に気づきや心の変化を感じることができますemi


神戸の心理療法&ヒーリングなら ヒーリングスペース・リーブル 

オフィシャルHPはこちら→ http://www.hs-libre.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

平素は、ヒーリンスペース・リーブルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、4月7日(火)に政府から緊急事態宣言が発令されました。
対象7都府県に当ルームのある兵庫県も含まれます。発令期間は4月8日(水)から5月6日(水)までとなっています。

当ルームでは感染防止のための、マスクの着用、換気、人が触れる場所の消毒など衛生面に気をつけて運営を行ってまいりましたが、発令を踏まえ、クライエント様とカウンセラー、 ご家族様や周囲の方々の安全を考え、当面4月13日~5月6日の間「対面カウンセリング」を原則お休みさせていただきます。

発令期間中は、クライエント様とご相談させていただき、状況に即して当面の方針を決めていきたいと考えています。

お休みの期間中にご予約いただいている方には、メールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。

とても厳しい毎日が続きますが、希望を持ってみんなでこの新型コロナウイルスに打ち勝って行きましょう。
一日も早くこの状態が終息し平穏な日常が戻ることを心より願っております。 

2020年4月11日 代表 岡部 道代