明日はいつもの有機のテストと、化学熱力学のテストがある…化学熱力学は前回、結局計算過程があやふやなまま終わり、次回またやります。で終わったんだが……
きっと普通にテストするだろう。
明日のテストは成績の10%を占めるので、頑張ろう!
ご飯食べたらテスト勉強!!
ぱすたー\(^ー^)/
今日はワーキングだしw
土日凄く良い天気でしたね!
頭の中でずっと「知るかーよ、ぐぐれかす♪」「ヤフーでぐぐれ、かす♪」が……
あははー
やっぱ適度な緊張感は大事です 。
皆、バイトと両立出来てて尊敬します。
私は勉強してると、何時の間にか時間過ぎちゃってf^_^;
時間がないからこそってのがねー
きっと普通にテストするだろう。
明日のテストは成績の10%を占めるので、頑張ろう!
ご飯食べたらテスト勉強!!
ぱすたー\(^ー^)/
今日はワーキングだしw
土日凄く良い天気でしたね!
頭の中でずっと「知るかーよ、ぐぐれかす♪」「ヤフーでぐぐれ、かす♪」が……
あははー
やっぱ適度な緊張感は大事です 。
皆、バイトと両立出来てて尊敬します。
私は勉強してると、何時の間にか時間過ぎちゃってf^_^;
時間がないからこそってのがねー