うへへへへ。


無機の暗記量が有り得なかった
図書館で1人で勉強してみた
お昼食いっぱぐれた
強いて言うなら、15:00にドロリッチ
緊張感やばし
遂にテスト開始
!?
自分の脳に感謝
結構、いやかなり出来たと思う
金属アルコキシドの製造法以外は
製造法解らず、ゾルゲル法書いた自分乙
もう絶対ダメだと思ったのに
私が私で良かったーo(`▽´)o


いやー、諦めず頑張れば何とかなるもんですなー!
それと1人で勉強したのが良かったな
途中で質問されて中断しないですむし

なはは


さて、明日は試験最終日!
有機です!!

もう超絶頑張る!
最後でやる気があがる自分、
最初からもっと気合いいれろよ( ̄∀ ̄)


後期の授業を全部とるにはGPAが2.5以上でなくてはならないのである。



ところで、ペダルの音どうにかしてヽ(◎′∀`)ノ
今日も暑いー!


今日の英語は単語は出来たけど、他は微妙だなー…
まさかって感じで、思ったより難しかった。
単語は70個覚えたのになぁ、
うーん、sは無理かも

明後日は生物科学と分析!
頑張る。

そして、
化学数学受かってたー!
わーいo(`▽´)o

滅茶苦茶ほっとした(^w^)
あー、ちょっと軽くなった!

12人合格だったのです( ̄∀ ̄)


うはははは!


あー、気を抜かず、たが力まず。

ヽ(◎′∀`)ノ
熱力乙!

あー、単語頑張ろ!!


腹痛し。



映画観に行きたい(>_<)