~My Mind~ -20ページ目

~My Mind~

りほのブログ


うんと、まず13日のレポなんですが
だいぶ時間が経ってしまったので
更新しません!(笑)




それでは、本題。



28日は1週間早い
バースデーインをしてきました音譜


というより、お誘い頂きまして
お祝いしてもらいましたラブラブ!
~My Mind~-rakugaki_20120329_0002.jpeg
えりちゃんと誕生日が3日違いということで
一緒に祝ってもらいました!!


調子に乗ってファンキャップ買いましたにひひ
これ被って1日過ごしましたよぉ!



まず朝一はウェルカムグリ


この日2人とも本当に元気で可愛くて
最高のウェルカムグリでした!!
~My Mind~-2012.03.28.02
↑ミニーちゃんのリボンを直すミッキー
背伸びしてるのが最強に可愛いラブラブ!


~My Mind~-2012.03.28.03
↑Wで目線頂けました音譜



その後グッズを見ていたら
運命的な出会いがありました!!!!!!!!!!!!
~My Mind~-1333032676969.jpg
ハイムリック!!!

これ、いつから発売してますはてなマーク

今まで見たことなくて
見つけた瞬間一目惚れ(//▽//)ラブラブ
スマホにつけました音譜



そして、人生初のゴンドラに乗りました。


お願い事もちゃんとしたし
お誕生日の歌も歌ってもらえて
ゴンドラ超楽しかったー!!



ゴンドラ後、BBラス回抽選したら
まさかの当選あーんどC2列目B寄り!


年パ5人だったから
2人と3人で別れて抽選したら
どっちも当たって席も斜め前後!


これ奇跡★★★



抽選後はユカタンまで行ってお昼ごはん



そして、ガイドツアーに参加しました音譜
というより、させて頂きました!


ガイドツアーも本当に楽しかった!!
~My Mind~-1333031178113.jpg
これなо(ж>▽<)y ☆


お祝いしてくれてチューもくれて
ミッキー最高だぜ!ウォ~!


ワンショは載せない(笑)


タートルトークでは
クラッシュに質問できましたべーっだ!音譜



ツアーガイドさん
ありがとうございましたドキドキ



ツアー後はザンビで夜ご飯


からのファンタズミック!
~My Mind~-2012.03.28.04


からのBBラス回!!!!!!!!!!!!!!


これがね、最高でした!!


水曜日に見れるとは思ってなくて
興奮興奮興奮


だって、抽選当たって
みんな席近くて
前から2列目で
俺得メンバーで
あれやこれやしてて
とか高まるほかないじゃないですか!



そんな興奮状態な一同は
インディに乗ってアウトしましたひらめき電球




本当に最高のバースデーインでした!!


サプライズ、プレゼント、おしゃべり
どれも最高!


心から感謝します


本当に本当にありがとうございましたドキドキ


私、素敵な大人になります←



りほ

私の好きなメンバーは
どの人でしょーかラブラブ!はてなマーク



正解したあなたには…



何もありません←



今日は久々インしてきます音譜

早く寝なければ!!


おやすみ~(*・ω・)ノ


りほ


Android携帯からの投稿

今回はビーマジカル載せますねひらめき電球


1.
~My Mind~-bm01


2.
~My Mind~-bm02


3.
~My Mind~-bm03


4.
~My Mind~-bm04


5.
~My Mind~-bm05


6.大好物の片手口パク
~My Mind~-bm06


7.
~My Mind~-bm07


8.この日は本当にいいお天気でした晴れ
~My Mind~-bm08


9.プルートが後ろからぁー!
~My Mind~-bm09


10.可愛いー(*´Д`*)
~My Mind~-bm10


11.
~My Mind~-bm11


12.このダンス、ミキミニもやってたんですね!!
~My Mind~-bm12


13.
~My Mind~-bm13


14.
~My Mind~-bm14


15.
~My Mind~-bm15


16.頬づえしてるの可愛い~ドキドキ
~My Mind~-bm16


17.
~My Mind~-bm17


18.
~My Mind~-bm18


19.これ、私得2ショひらめき電球
~My Mind~-bm19


なんと!ミッキーばっかりえっ




これが見納めのビーマジカルだったんですが
下手すぎて泣けちゃう(´;ω;`)あせる


だけど、青空の下で見納め出来たのも
泣けちゃう(´;ω;`)ラブラブ



ツイッターでTL回ってきた
ビーマジカルはキャストさんも
魔法を使えるようになったショー
って言葉に妙に納得した!!!!!



ビーマジカル!
って魔法の呪文は
パーク内のいたる所で聞けましたよね★


色んなキャストさんが
魔法の呪文を唱えてくれて
本当に素敵なイベントだったと思います♪



でも、前回も書いたけど
予定通り10周年やってたら
どんなだったんだろう?
って気持ちがすごく強いんです。


だから、15周年は盛大に最高に
お祝いしたいです!!!!



りほ