うんと、まず13日のレポなんですが
だいぶ時間が経ってしまったので
更新しません!(笑)
それでは、本題。
28日は1週間早い
バースデーインをしてきました
というより、お誘い頂きまして
お祝いしてもらいました

えりちゃんと誕生日が3日違いということで
一緒に祝ってもらいました
調子に乗ってファンキャップ買いました
これ被って1日過ごしましたよぉ!
まず朝一はウェルカムグリ

この日2人とも本当に元気で可愛くて
最高のウェルカムグリでした

↑ミニーちゃんのリボンを直すミッキー

背伸びしてるのが最強に可愛い

↑Wで目線頂けました
その後グッズを見ていたら
運命的な出会いがありました!!!!!!!!!!!!

ハイムリック!!!
これ、いつから発売してます
今まで見たことなくて
見つけた瞬間一目惚れ(//▽//)
スマホにつけました
そして、人生初のゴンドラに乗りました。
お願い事もちゃんとしたし
お誕生日の歌も歌ってもらえて
ゴンドラ超楽しかったー
ゴンドラ後、BBラス回抽選したら
まさかの当選あーんどC2列目B寄り!
年パ5人だったから
2人と3人で別れて抽選したら
どっちも当たって席も斜め前後!
これ奇跡★★★
抽選後はユカタンまで行ってお昼ごはん


そして、ガイドツアーに参加しました
というより、させて頂きました!
ガイドツアーも本当に楽しかった

これなо(ж>▽<)y ☆
お祝いしてくれてチューもくれて
ミッキー最高だぜ!ウォ~!

ワンショは載せない(笑)
タートルトークでは
クラッシュに質問できました
ツアーガイドさん
ありがとうございました
ツアー後はザンビで夜ご飯


からのファンタズミック!

からのBBラス回!!!!!!!!!!!!!!
これがね、最高でした
水曜日に見れるとは思ってなくて
興奮興奮興奮

だって、抽選当たって
みんな席近くて
前から2列目で
俺得メンバーで
あれやこれやしてて
とか高まるほかないじゃないですか!
そんな興奮状態な一同は
インディに乗ってアウトしました
本当に最高のバースデーインでした
サプライズ、プレゼント、おしゃべり
どれも最高!
心から感謝します


本当に本当にありがとうございました
私、素敵な大人になります←
りほ
























ビーマジカル!