今年もバドミントン大会の時期がやってきました!!
(大会11月やけどパー笑)




今年はいつもよりはやめに練習開始ですニコニコ音符



いつも当日ぐだぐだな感じになるので、ちょっとでも慣らさないとパンチ!!!




台風ですがダウンガーン
今から第一回目練習に行ってきますニコニコパンチ!




今年も優勝できるよう、皆さん祈っててねハート
みんち’s room☆笑顔は世界を救うプロジェクト☆-2012081919110000.jpg



三国ニコニコキラキラ
なんかイベントやってたっぽいクローバー



三国やっぱいいわぁ長音記号2キラキラ
気持ちが乱れてても、落ち着くニコニコ

夏ってあっという間ですよね。



子供の頃は夏休みになるとウキウキして、好奇心旺盛にあちこち駆け回ってニコニコ

特に母の実家で過ごす時間が好きでしたニコニコ
祖父母がいろんなところに連れていってくれて。


だから、夏の終わりになると寂しい気分が込み上げてきて泣きそうになったりしました。


夏の終わりが寂しい気分になったりするのは今でも変わりませんね。




今日も皆さん元気に過ごせましたか?


わたしの大切な人たち、元気ならわたしはそれだけでうれしい。



昔に比べて、小さな事や普段当たり前に思える事でもとてもかけがえがない事と感じるようになりました。


そして、普段からちゃんと感謝の言葉を、思った時に伝えようと。




さて、明日もゆっくりして月曜からまた元気にがんばらなくちゃニコニコ!!