先日、ベトナムに行ってきました。相変わらずオートバイだらけ。
暴走族がずっと走ってるみたいです。
知り合いのお家の朝ごはん。う~んおいしい。ここはバイクの音のしない
静かなベランダ。
近くのカフェでベトナムコーヒー。満足な朝。
先日、ベトナムに行ってきました。相変わらずオートバイだらけ。
暴走族がずっと走ってるみたいです。
知り合いのお家の朝ごはん。う~んおいしい。ここはバイクの音のしない
静かなベランダ。
近くのカフェでベトナムコーヒー。満足な朝。
今日は、会社の倉庫みたいな部屋(本当は倉庫じゃないんだが)を久々に片付けました。
疲れた~。でもまだ片付かない。途中で「まだデスクに戻らないんですか?」と聞かれて、
しかなくてトボトボと・・・・戻りました。ヽ(;´ω`)ノ
頼まれごとがあったから、仕方ないかぁ・・・。せっかく乗ってきたところだったのに・・・。
そしてちょっとお疲れモードで家に帰ったが、なんと鍵を朝から家に忘れて来たことに気づき
はいれない(x_x;)
ナチュラルローソンで時間をつぶした。(ちょっとしたカフェになってるのだ。)
そして初めてセルフのコーヒーを買ってみた。ほーほー意外と簡単ね。
今日はクリスマスイブでーす。
あー思い出すよ、20年前ぐらいかな~なとなーく
ドキドキしてたのは・・・・。思い出せば、歴代の彼とお約束のディズニーランド
に行ったり、スキーに行ったり、プレゼント買いに行ったり・・・。
しかし今は、猫とぬくぬく。テレビみてるよっ。しかし今日は天気がいいぞ~。
後で、クリスマスの福引行ってこようあなぁ~ふふふ。残念な人になりそう~。