おはようございます(^∇^)

みなさん!コメントありがとうございます(^∇^)❤️
とても嬉しいですニコニコ



今日は福岡にあるキャナルシティに遊びに行きましたよ~!いや~意外に遊べるんですね~グーえっ



ゲームセンターで友達とUFOキャッチャー夢中になりましたよ!笑
テッドのおっきいぬいぐるみゲットしました(^∇^)


そして、この歳でコスプレとかしてみましたよwwww

エヴァwwww
{368D4AC4-A933-459A-8C2A-6074E49EF5E8:01}
wwwwwwwwwwww

恥ずかしいにもほどがある!




てことで、コメ返!!


しょうごさん

それですそれです!それ私です(^∇^)!笑


ひめのんさん
ありがとうございます(≧∇≦)❤️お世辞ではないんですね!笑!ありがとうございます!笑


しゅんままさん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(≧∇≦)




みなさん覚えててくれたのですね😭😭

嬉しすぎて号泣です~!😭

色々見てたのですが、やはり3年も前のアメンバーさんはほとんどいませんでした😣悲しいっっ(u_u)




今日は大学のサークルに行ってきましたよっ!私が立ち上げたサークルなのです!(^∇^)マンネリ時代っていいます!笑!

少女時代のコピーをしてます!一応YouTubeにものせてるんですっ!😹🗿
私はテヨン役でーす😋
テヨンなので、、、ミナヨンなのです!(^∇^)
ぜひ一度みてください❤️下手くそですが、、、マンネリ時代❤️



{BF87B530-DB26-4BD6-B7A7-4880D2960254:01}
大学に入ってから、エクステをつけたり、とったりで大忙し!!😹




ではでは!米編でございます😻😻


しょうごさん!!
3年前はほんっっっとうにお世話になりました!!またこうしてアメブロでお話できて嬉しいです!❤️
これからもよろしくお願いします😍


よっくんさん!
うわわわ(u_u)お世辞ありがとうございます😱😱😱😱盛れてるんです!これ、本当に盛れてるんです!!!笑



思い出の場所さん!
まだ残していただいてなんて、、、光栄です!!本当にありがとうございます(^∇^)これからもよろしくお願いします😍


では、では、深夜投稿失礼しました!!

おやすみなさーい。





お腹空いたな、、、、、笑

みなさん、お久しぶりです!!(^∇^)っていっても、、、もう何年前の話だろう。。。私はこーんなに大人になりましたっ!にひひグー

{A7CEBA80-E26E-4402-811A-EFC262F746AE:01}
うーん。全然かわってない。


わたくし、今年でもう大学四年生なのです!(^∇^)!


前ブログしてたときはたしか、高校三年生の時です叫び叫び年をとってしまいました(u_u)


みんな、もうアメブロやめちゃったかな??


私、一生懸命ここのIDとパスワード思い出した!!ニコニコキスマーク思い出せて本当よかった星星

まだアメブロ残ってる人がいるといーなやや欠け月


おやすみんみんぜみ(^∇^)