先週はホント激動だったーーーー
イベント続きで毎日残業だし(いつもは定時w)
私も大人げなくイライラして癇癪起こしちゃったりで
テンションは底なしなんだけどなんとか平静を装って
なんとか切り抜けられた
そんな自分を律しようと癇癪起こしてから改心した。
イライラしたのだって自分が悪いんだし、
どうして声を荒げたんだろうと後悔。。。。。。。
本当に申し訳なさでいっぱい
もっと人間的にも成長せねば。
気持ちをおらかに。
仕事は余裕を持って。
人には誠意を持って。
いつ人に見られても良いように。
当たり前にやってた部分もこれじゃいけないな~と思い
昨日から実践中。
いつから始めても遅いという事はないしね。
それを気付かせてもらって感謝。
でも継続していかないと意味ないから頑張ろっ
そして、おとといはずっと好きだった人の誕生日だったが
今年はおめでとうを言わず、プレゼントもあげず。
去年は最高潮に好きだったからサプライズでプレゼントあげて
すっごく喜んでくれたんだっけ。
さすがに私から何のアクションもないからか、
私に会いに来てくれた。。。。。
うむむ。
今年も期待してたよな~絶対
だがしかし、私は前に進むと決めたから後ろは振り返れないのだよ。
最高潮に好かれてる時にどうにかしないともう遅いのだよ。
去年の気持ちにはもうなれないと思う。
嫌いじゃないけどこの気持ちが愛情の「好き」かと言われたら、、、
わからん
最後の賭けは4月だったから。
知らないかもしれないけどそれで何かが終わったのだよ。
そして私は進む!!!
あんなに食べてたお菓子もすっぱり断ち
(ちょっとだけは食べてストレス発散)
日々ちまちまといろんな部位を引きしめる為ストレッチしたり
昼休みは軽くお散歩したり。
今よりも少しでもキレイになって
自信を持ってもう一度彼に会いたい。
今の自分を動かす力はそれだけ。
今、書いて気付いた
今度はこれに賭ける!





愛想笑いめんどくせぇ。
ガーン

」

ウマウマ