家でゆっくりとこんにちはブログ訪問、いいね等ありがとうございます最近はゆっくり過ごして家で映画観たりもしました昨日は『ひつじ探偵団』を観ました。冬生まれの子ヒツジちゃんが可愛かったです。子供向きなのかなと思ったのですが、観始めたら楽しめて面白かったですし、ヒツジ達に癒されました悪天候続きなので、落ち着いたら行きたい場所たくさんあります🙂↕️『無趣味ではなく、多趣味⁈』こんにちはブログ訪問、いいね等ありがとうございますずっと趣味が無いと思っていた私ですが、何気なく楽しんでいたことが趣味にあたることが最近分かりました例えば、ラ…ameblo.jp『美容室でカラー』こんにちはブログ訪問、いいね等ありがとうございます昨日、美容室でカットとカラーしてもらいましたカラーは何と昨年の秋振りでした😳オリーブベージュにしてもらいまし…ameblo.jp『家でゆっくり,『ダンボ』』おはようございますブログ訪問、いいねなどありがとうございます今週の土日は出かけることなく、家でゆっくりしていました🙂↕️地上波であっていたものを録画した『ダ…ameblo.jp
『無趣味ではなく、多趣味⁈』こんにちはブログ訪問、いいね等ありがとうございますずっと趣味が無いと思っていた私ですが、何気なく楽しんでいたことが趣味にあたることが最近分かりました例えば、ラ…ameblo.jp
『家でゆっくり,『ダンボ』』おはようございますブログ訪問、いいねなどありがとうございます今週の土日は出かけることなく、家でゆっくりしていました🙂↕️地上波であっていたものを録画した『ダ…ameblo.jp