とても暇です。何かやることないかなぁ・・・w


一応ラテールINしてるんですけどもまぁ色々とありまして
なんかだるい感じに!こうなってしまった理由がわかってしまえば
楽なんですけどね・・・そう簡単にいかないなぁ

僕ってわりと嫌われ者なんですよね!知ってた。
今日も野球みてました!巨人(黄)×横浜(ブーチェック)の一戦でした。

結果は・・・2-4で横浜の勝利でしたー、序盤の黄の失点+代わってからの星野の失点が痛かったなぁと思います。

打線も11安打を放ちつつの2点どまりということで
大分ちぐはぐというか拙攻になってしまったなぁという印象です。

明日は移動日なので気分をリセットということで次の広島戦を頑張ってもらいたいです!



さーて、テイルズでもしようかなぁ
今日も野球→レイブラ→ラテールという一日でした!

野球は巨人(藤井)×横浜(清水直)で11-2での勝利。
最近の阿部はほんと神がかってます!今日は2HRを含む3安打猛打賞・ここ一番で頼れる存在ですw

ラミレスのほうも夏になってきて復調してきているようで、ここからまた打線がいい感じになってくれることを期待しています♪

そして相変わらず調子のいい坂本・・・守備も安定してきていて言うことなしっ・・・あとは松本が早く復帰してくれることを望むだけですかね~

投手のほうでは藤井が序盤で2失点するも持ち直し、リリーフも安定していてほんと気分のいい試合だった!


そして毎回書くことですが・・・レイブラは楽しい!超楽しい!クリーンなプレイスタイルの相手ならたとえ実力差があっても楽しめますwまぁやってて一番楽しいのはフレンドですけどね!


ラテールはちょこっとお金稼ぎをした感じで・・・幸運トレジャーハンターはとっても金がたまって最高だっ


まぁ相変わらず私生活のほうではなんか微妙に鬱というか凹んでる日々が続いてますが・・・まぁそのうち治るだろう、うん。


こんなブログでもちらっとでもみていただけてる方!感謝してますよー