西船橋駅前整体院ブログ

西船橋駅前整体院ブログ

カイロプラクティックなど施術に関連する内容を定期的に更新していきます。

 

 

こんにちは、西船橋駅前整体院のイワサキです。

 

3月、4月ということは、卒業&入学シーズンになります。
小学生は中学生に、中学生は高校生に、さらに社会人として活躍する人も増えます。
今年はコロナウイルスの影響により、思うように就職活動ができないというニュースも耳にしました。見つからないがゆえに、思い切って自分で企業したりする人が増えてるみたいですよ。


さて、話は変わりますが、皆さん年度が変わるこの時期に何をしますか?

今のうちに肩こりや腰痛といった慢性症状を改善させて、新年度に望んでみてはいかがですか?身体の調子が万全の状態で挑む新年度はまた気分も変わります。
当院はお仕事帰りの社会人の方はもちろん、平日の午前中~夕方前まではママさん向けに、お子様を預けながら、貸し切り状態にして、他の人の目を気にせずに施術を受けることが出来るようになりました!!(要TEL予約)

他にも、学生さん限定のメニューもございます。
大学生は去年からオンライン授業が増えて、パソコンと対面する時間もいつも以上に増えたと思います。4月から社会人として働く前に今のうちに身体を万全にして、新年度を迎えてみませんか?


整体はどのようなもの?カイロプラクティックでどのようなもの?
色々疑問はあると思います。まずは初めての方にもオススメの『極楽セット』で体験してみてはいかがでしょうか?
皆さんのご予約待ってます!!(^^)/
TEL 047-432-2170  までご連絡お待ちしています。

 

詳細はコチラから→新年度になる前に何をしますか?:2021年3月21日|MINATOカイロプラクティック 西船橋駅前整体院のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 


**************************************************************
#西船橋 #カイロプラクティック #整体 #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 
#骨盤 #姿勢改善 #産後 #子連れ #もみほぐし #マッサージ 
#卒業 #入学 #社会人 #ダイエット 
#新年度 #3月 #4月