アパートの1階のところ。

りょうみさんが担当でした。

入るや否やすぐにコースの説明。

コースは健全系がなかった。


ということで40分10k。

ハンドのみ。

上タッチも軽めならって感じだったけど押したら結構いけた。


まあ次はないかな。