グットラックアパートの1階のところ。りょうみさんが担当でした。入るや否やすぐにコースの説明。コースは健全系がなかった。ということで40分10k。ハンドのみ。上タッチも軽めならって感じだったけど押したら結構いけた。まあ次はないかな。