こんばんは

1月3日

朝起きてお風呂はいってたら
まさかの社長から連絡!( ̄▽+ ̄*)
会社で合流して
社長からお土産をもらった

マグカップとブルガリブラック
の香水いただいたヽ(゜▽、゜)ノ
東京駅までびゅーん

からの今年初の銀座にいってきた


まずブルガリ本店にいってバックみたり
時計みたりヴィトンシャネルも
まわってからの
Macで化粧品を買い物
買った商品はこちら


いい買い物できました(´∀`)
Macの店員さんにも
メイクもいろいろ
教えてもらえたしよかったです

でMacからの新橋に


SL広場で社長と話あって
お寿司に行くことに( ̄▽+ ̄*)

まずアサリとビール食べ呑みしてからの
サザエとサーモン、トロ系をたべた

ビールのあと日本酒をずっと呑んでたんだけど全部で11合呑んだらしいw
俺酒弱くなっててびっくりやったぁw
でお寿司屋さんのあと
1月4日

新宿いって
ドンキからのS氏に話かけられて
社長と俺とS氏と
一緒にカラオケいったぁ

S氏歌うまかったヾ(@°▽°@)ノ
S氏は仕事があるということで
途中でかえってからの
少し歌ってカラオケでて
東京フラフラからの
高駅にびゅーん
高駅ついてたかしまやいってからの
社長とそば

そばかなりまいうーやったぁ(*゚ー゚*)
からの社長と会社にもどってちょっと会社よってからのお家に帰宅

でお家に着いたと思ったらR氏と子供のいぶちゃんがお泊りにきたぁ(≧▽≦)
で少したってから
父ちゃんにつれられみんなで焼肉(´⊙ω⊙`)

美味しかったぁ(ノ´▽`)ノ
そのあとカラオケいったけど30分くらいしてあきたのでお家帰宅った(´⊙ω⊙`)
んでR氏に連れられとりせんに

とりせんでR氏が
お酒と割り物をかってくれた

そんでいぶちゃんねんねさせて
R氏と宅飲み

R氏とは初めて呑んでいろいろな本音をお互いいっぱいいってました(。・ε・。)
1月5日

途中R氏酔っ払いすぎてて楽しかったぁw
そんで少しねんねして
みんなでお風呂はいって
準備して3人でイオンいったぁ

まずプリとって、
31いって
スタバいって
帰宅ったぁ

てな感じの充実した3日間でした

この3日間すげー楽しめて良かったです

今日まで休みで
明日から仕事です

明日からまた仕事
はじまるのでがんばりますo(^^o)(o^^)o
ではまたねん
