ゆっくりボイスの「らいとにんぐ すっ とーーーーむ!!」がすっごくツボる(・w・)
どうも、お久しぶりの更新です!
なんか某フレンドさんに「更新して」って言われたのでします。
今一番ほっとな話題って、やっぱレオポPKの期間限定復活ですよね。
復活とか言われても、ボクはその時期やってなかったんで
初めてのことでちょっとだけどきどきしております||ノω・)
テストβ時代から始めて、
次元を売り払いながらなんとかウスラUを買い揃え、
かわいいわー!って満足してインしなくなってしまい、
帰ってきてみたら80キャップの終了間近でした。
戦争とかも出たことなかったですしね…
昔の有名人とかの話とかで盛り上がってたりしても
常に「ナニソレ」状態で聞いております(´・ω・`)やっときゃよかった
聞いた話だとやっぱりレオポPKはPT戦が多いようで。
しょーじきなところボクPT戦ってすっごく苦手だし嫌いです。
潜入もソロでやっててよくPTとんできたりするんですが、
1:1でタイマンして遊んどきたい(・з・)
支援とかめんどいし難しいし、
自分でキルとりたいから攻撃したいし、
自分の好き勝手に動いていたいし、
そもそもリリ自分に使いたいし!
なんでプリやってんのってよく聞かれますが、
プリが一番キルがとれない職業だと思うからです。
とれないからこそ、とれたときすっごい嬉しいし楽しい
10回勝負して1回くらい勝ちたい!
そんなつもりでやってます。
PTでとっても自分のキルじゃないんだよおおおおおおおお!
うん、まぁいいんだけどね…
PT戦ばっかならボクはあんまり行かないかもしれないです。
そんなことより最近はフレンドさんとのおしゃべりが楽しい(・∀・)
ぼーっと面白いチャットを眺めつつときどき入る||っ・ω・)っ
それがボクの戦場のエルタおんらいん!
おしゃべり好きなフレンドさん随時募集中ささよろ
なんかSSとかあった方がいいのかな…
ちょい漁っといてみよう||・)