2018/08/31、インディーズ作家としてAmazonKDP キンドルストアより水瀬はいの処女作「鏡の上で」を発表しました。
2018/09/07より、「鏡の上で」はAmazon KDPセレクトによりキンドルストアで五日間の無料ダウンロードキャンペーンを行っております。ぜひダウンロードしてご一読ください。
「鏡の上で」は、一般小説とライトノベルの中間に位置する作品です。
えっ、なんでそうなる? という謎の設定から話が始まっていますが、不思議ながらも話の筋としてはマトモに通しております。読了した方なら納得してくださると思います。
様々なジャンルの小説が世間に百花繚乱している今だからこそ、スタンダードかつノーマルで一途な思いを乗せた一冊の恋愛小説になっています。
最近では見た目のインパクトからウユニ塩湖が様々なメディアでたくさんの切り口で取り扱われています。主人公である秋太郎と、ヒロインの尚花が振り回される舞台もまた、このウユニ塩湖となっています。
天空の合わせ鏡として有名なウユニ塩湖と日本を右往左往する秋太郎から始まる「鏡の上で」、ぜひご一読ください。感想、コメント等も喜んで対応させて頂きます。
最後に、Amazon KDP キンドルストアなどで発信している全てのインディーズ作家に、幸福がありますよう願っています。