始めまして!〜自己紹介〜皆さん、始めまして!大宮さくらです(=´∀`)人(´∀`=)えっと、中2です!青春小説を今回書いていこうと思います。 ジャンルは、様々です。すいません…短編になったり、長編になるかもしれません。あらかじめ、ご了承下さい。・°°・(>_<)・°°・。ご結婚されてる方も、学生さんも、男も女も楽しめる小説にしようと思っているので、よろしくお願いします!!