今日は妊娠検査へ🤰
初めてのお腹のエコーを体験!!
画面に赤ちゃんが写って、これ手や!脚や!って分かるのかすごいうれしかった😆💕
先生が突然、これ心音!って聞かせてもらって、思わず泣いてしまった💦つわりをあんまり感じないから、ちゃんと育ってくれてるのか心配やったけど、しっかり育ってくれてるんや!って実感できた✨
最後にこれエコー写真ね!って渡された写真が、、
ん?あたしと一緒に観てたモニターではすごいハッキリと手足分かるやつやったのに、どの場面を印刷したの?っていう写真をくれて、、先生のセンス💦💦せっかくなら手足で盛り上がった時のやつを印刷してほしかったな笑
次回はこの写真がほしいと伝えてみよう。
初めてのお腹のエコーを体験!!
画面に赤ちゃんが写って、これ手や!脚や!って分かるのかすごいうれしかった😆💕
先生が突然、これ心音!って聞かせてもらって、思わず泣いてしまった💦つわりをあんまり感じないから、ちゃんと育ってくれてるのか心配やったけど、しっかり育ってくれてるんや!って実感できた✨
最後にこれエコー写真ね!って渡された写真が、、
ん?あたしと一緒に観てたモニターではすごいハッキリと手足分かるやつやったのに、どの場面を印刷したの?っていう写真をくれて、、先生のセンス💦💦せっかくなら手足で盛り上がった時のやつを印刷してほしかったな笑
次回はこの写真がほしいと伝えてみよう。