はじめまして!ブログ始めました☆





「綺麗になりたい」「痩せたい」そんな話で盛り上がっていたら、いつの間にか”そんな想いを持った仲間達が集うサークル”を作ろう!と言うことに。





そして決まったサークル名が「mina party」










で、mina partyって何???










まず、minaは韓国語の미인아。





え?super juniorのファンかって??違います。私は東方神起のファンです←どーでもいいですね。すみません。笑




どっちにしろ、この미인아は韓国語で「美人」正確には「美人よ」って意味なんです。その上、このサークル仲間の一人が「みーな」ちゃん!なんて素敵な偶然☆





それだけじゃ、サークルっぽくないのでそこに「仲間」って意味もあるpartyをくっつけました!





なかなか良いネーミングでしょ?笑






このブログでは、そのmina partyでの活動や、美に関する様々なことを書き綴ります。





みんなで楽しく!Let' mina party!!