ななこのブログ

ななこのブログ

アラフォー。
2014夏、独り暮らし再開しました。

Amebaでブログを始めよう!
思ったことを口にできず

ひとりでもやもやうずまき

結局、後悔してしまって

自己嫌悪うずまき


こんなこと、誰につぶやける。。

つぶやいたところで解決しない。



仲良し友が北海道へ出張飛行機だったり。

義実家のことで忙しかったり。。

なんだかな、こんなこと、ひとりで解決しようよバイキンくん



早く、らくになりたい。