弱いな、わたし思ったことを口にできずひとりでもやもや結局、後悔してしまって自己嫌悪こんなこと、誰につぶやける。。つぶやいたところで解決しない。仲良し友が北海道へ出張だったり。義実家のことで忙しかったり。。なんだかな、こんなこと、ひとりで解決しようよ早く、らくになりたい。