ケアセラ AP フェイス&ボディ 乳液のサンプルを使ってみました。

 

 

かつてない潤いでその乾燥肌、変えてみせる!

 

世界初!セラミドプラス配合のフェイス&ボディ用乳液。

 

3日間実感サンプルセットをいただいたのでお試ししてみました。

 

 

 

サンプル1包の4mLで両腕・両すねにちょうどいい使用量。

 

だんだんと秋めいてきて空気の乾燥が気になるので、肌のセラミドの働きを守り補ってくれるケアセラの効果はすごくありがたいです。

 

特にひじのかさつきが気になっていて、着替えのときや腕まくりをしたとき、カサついたひじにドキドキすることも。

 

顔と体に同じアイテムを使えるとケアが楽になるのでいいですよね♪

 

 

 

乾燥肌・敏感肌用の乳液だから、肌が弱い方や乾燥によるダメージがある方でも安心して使えます。

 

【使い方】

手のひらに適量を取り、顔や体の気になる部分になじませる

 

 

とてもやわらかくみずみずしいテクスチャ。

 

香りは特に感じられず、香り付きのケアアイテムが苦手な方でも使いやすいと思います。

 

乳液タイプなのでとってもみずみずしくてのびがよかったです!!

 

カサカサしている肌だと、塗っているときなじみの悪さが感じられるのですが、カサつきが気になる部分でもうるおいをすぐに届けてくれてすっとなじみました。

 

 

べたつかない仕上がりで、あっという間に肌になじんでしっとりなめらかな手触りに。

 

すーっとなじむ軽いつけ心地だから、体全体に使うのにおすすめ。

 

のびがいいのでコスパもいいように感じました。

 

気になるひじもしっとりうるおって、乾燥で白っぽくなることもなく肌のやわらかさに感激しました。

 

肌にうるおいがあると肌トラブルにも強くなる気がするので、全身くまなく保湿してしっとりなめらかな美肌を手に入れたいです♪

 

クリームタイプもあるので、特に乾燥が気になる部分にはそちらを使うのがいいかもしれません。

 

ケアセラ AP フェイス&ボディ 乳液のご紹介でした。

 

buzzLifeさんのプロジェクトに参加しています

AD

チェルラー 透明ケア・アイアイEXを使ってみました。

 

 

¥3700+税

 

まつげに必要なアミノ酸、ケラチン、コラーゲンをたっぷりと配合したまつ毛美容液。


2大美まつ毛成分「卵殻膜」×「ケラチン」のまつ毛美容液はチェルラー 透明ケア・アイアイだけ!


美容成分がたっぷり9種配合され、長さや量はもちろんハリ・コシにお悩みの方にもオススメ。

 

 

 

こんなにかわいいデザインのまつ毛美容液は見たことがない!

 

ピンクとラベンダーのパステルカラーでかわいい雰囲気に仕上がっています。

 

持っているだけでテンションが上がるコスメ。

 

 

使いやすい国産筆タイプ。

 

敏感な目元にも安心して使えるようなやわらかさです。

 

美容液はとろみがあるので、まつ毛や生え際に塗ったあとしっかり留まってくれる感じがします。

 

【使い方】

清潔なまつ毛に使用する

目に入らないように注意しながら、まつ毛の根元とまつ毛全体にやさしく塗布する

 

 

筆がほどよくしなるけれど、やわらかいので安心して使うことができました。

 

目もとは皮膚が薄いのでやさしさ重視で作られているのがうれしい。

 

美容液は目にしみず、刺激がないのでまつ毛の際までしっかり塗れます。

 

筆でなでるように塗っていけるのでとても簡単でした。

 

¥3700+税と少し高めの価格ですが、毎日使う量は少ないのでコスパはかなりいい感じがします。

 

卵殻膜×ケラチンのまつ毛美容液はチェルラーだけ!なのでまつ毛を育てたい方はぜひ使ってみてください♪

 

毎日続けてまつ毛を育て、印象的な目元をゲットしましょう!!

 

チェルラー 透明ケア・アイアイEXのご紹介でした。

 

 

AD