移転!シュバッ移転先の三浦ですどうも!!!! ノリで名前変えた…ェ んー… 達巳です!どうも!!^p^ てなわけでどうぞ宜しくお願いします! んーとたいていアメンバー限定にするかもです! 只今アメンバー様少ないんですけども、笑 集めていくぞー!!!みたいな! ま、 改めて宜しくお願いしまっす!!! 以上、三浦達巳(旧涼夜)でした! 2012.12.04 三浦達巳