移転先の三浦ですどうも!!!!



ノリで名前変えた…ェ



んー…



達巳です!どうも!!^p^




てなわけでどうぞ宜しくお願いします!



 んーとたいていアメンバー限定にするかもです!



只今アメンバー様少ないんですけども、笑



集めていくぞー!!!みたいな!



ま、



改めて宜しくお願いしまっす!!!


以上、三浦達巳(旧涼夜)でした!





2012.12.04 三浦達巳