お久しぶりです(?)minagi-minaです。
今回から中の人がはまり始めたネットカフェ 「快活CLUB」についてのブログを書いていこうかと思います。よろしくお願いします。

今回は流鉄流山線の訪問ついでに行った
「快活CLUB松戸馬橋店」のレビュー(?)になります

松戸馬橋店はJR常磐線の新松戸駅と馬橋駅の間ぐらいにありますが、歩いて行くと馬橋駅の方が近いかと思います。(私は新松戸から行きましたが)


まず松戸馬橋店の設備についてですが、新しい店舗ということもあり、最近流行り(?)の鍵付き防音個室が中心で、カラオケやオープンカフェが少しといったところです。
私は未成年で鍵付き防音個室が使えないので、オープンカフェを利用しました。
オープンカフェは1階に6席ほど(2階にもあるみたいですが確認できませんでした)で常時2〜3人ほどの利用があります。

またこの松戸馬橋店には申告せずに利用できる無料シャワーが3室ほどあり、(写真撮影OKなのかわからず写真はありませんが)脱衣場もシャワーブースも狭さは感じませんでした。

訪問が7月半ばで気温が高かったこともあり、シャワーが使用できるのは有り難かったです。
ボディーソープ・シャンプーは勿論、タオルも使い放題ですが常識の範囲内で...

次に漫画ですがゆるキャンとヤマノススメは確認できず...悲しいなぁ()


〜〜〜〜〜

今回はレビュー初回ということもあり、色々書き方が纏まってなかったりしていますが、この他に書いてほしいことが有りましたらお気軽にコメントまでお願いします。

またこの企画「全国快活めぐりの旅」については補足説明を出すつもりでいますのでよろしくお願いします。

ここまで見て頂きありがとうございました。
次回も有りましたらよろしくお願いします()

今回は店内の写真撮影の可否が確認できませんでしたので写真が載せられませんでしたが
それについて何かわかる方いらっしゃいましたらコメントまでお願いします。