こんにちは♪
龍ママです。
奇跡的に三連休になりました。
あっと言う間に最終日ですが…
昨日はねねのお友達がお泊りに来ました。
あ。
お知らせしていなかったですが…
去年の3月から姪っ子のねねと一緒に暮らしています。
理由は…ねねは高校生に。
弟(中2 野球部)と同じ部屋っていうのもね〜。
たまたま我が家のひと部屋空いてるし。
じーたん バビ お兄達が住む家からも近すぎる程近いし。
龍パパが「ねねをウチに来させれば?」と言ってくれて。
なかなかそんな事言ってくれる旦那居ないよね〜!感謝です✨
家族会議の結果、ねねと一緒に生活する事になったというワケ。
お兄が離婚して…それからずっと面倒見ていた姪っ子、甥っ子なのでなんの苦もありませんw
高校生の毎朝のお弁当作りも楽しくやってました。
(今は冬休み中だからお弁当無し!)
平日はねねのお弁当。土日祭日は弟(しんしん)の部活弁当。
話はズレましたが…
で、ねねのお友達が泊まりに来てきゃっきゃしてたワケですよw
SNOWで遊んだり
女子トークしちゃおうか❤︎って時に私の友達来て女子トークには参加出来ず(;´༎ຶД༎ຶ`)
パパちゃんがグラタンとオリジナル電撃チキンとシーチキンとえのきのおこわを作ってくれてみんなで食べて。
アタシは春雨スープとカツオのカルパッチョのみ作成w
食べて飲んでしてたら写真忘れるといういつもの失敗w
なんか、いいね(๑′ᴗ‵๑)
みんなが集まってくれて、ワイワイおしゃべりして、お家で飲んで。
お外で飲むのもイイけど、お金かかるし。
家飲みなら安上がりぃ〜w
来週?再来週?は我が家で仲間集まり新年会の予定!
今年もみんなが集まれるお家にしたいな。
……狭い賃貸の集合住宅だけどww







