ぉ久しぶ りです♪ ちょっぴり放置してましたぁみな様ぉ元気ですか 最近の私ゎ……かなり大忙しです仕事も山ほど……遊び&飲み会も山ほどです そして食べすぎ飲みすぎで若干太りました3㌔ほど… 1日5食+ぉ酒ぢゃそら太りますゎねぇそろそろ痩せるためにがんばりますでも今週ゎ飲み会オンパレードなんで来週から blogもちょくちょく更新するので皆さま見捨てなぃでくださぃね
朝から!!!! むかつく 彼ゎいつも朝っぱらからィラィラさせてくれますまぁ…キラィなんで顔みただけで基本ィラィラするんですけど 朝一で終わった仕事を受付まで持って行ったら、たまたま電話がなって、受付の人ゎその前かかった電話の対応しょるし周り誰もぉらんきとりぁえず私がでたんですょー 電話終わって、その内容を紙に書きょったらぉしゃべり好きのぉ客さんきて捕まって…そのまま放置もできんし5分ぐらぃ話きぃて、自分の仕事に戻ろーとしたら使えん上司から『ぁんたは受付ゃないんゃきちゃんと自分の仕事して』っち そんなん知っちょーし一部分しか見てないくせにぇらそーに言うなーなら自分が電話とれ 軽ーく言い返してとりぁえず今サボってます 朝からグチグチ言ってごめんなさぃ
またもゃー!!!!! またまた飲み過ぎてしまぃました週の始めなのに………………………………………… 最近ょく飲みます週の半分ゎ飲み会行ってます 先週,胃炎・胃潰瘍 とかモロモロで禁酒宣告されたばっかりなんにぃ でも楽しかったんでょしとしましょ