『幸せになる』と決めたあなたへ

12月19日の言葉


誰でも…

『今日の自分』が、今までを生きてきた集大成の『自分』だ。

その『自分』にケチをつけるということは…生きてきた人生を否定するようなもの。

今の『自分』を受け入れて、認めて、未来を感じてみよう。

そのまんまの『自分』は、何をしたいだろうか?

そのまんまの『自分』は、何が好きだろうか?

そのまんまの『自分』の幸せを、感じてみよう。





あなたの今日に、生きる力となりますよう




あなたに、ありがとう。
今日に、ありがとう。

                                    杏 よしえ



********************
【12月の茶話会・アフタヌーンティー会🎄のお知らせ】


12月21日 金曜日
13時〜16時


波動の高い、加津美さんお勧めのあの場所で
(都内にて)

  参加費 3,000円

別途アフタヌーンティー料金¥4,990(税・サ込み)は、各自にてお支払いをお願い致します。
詳細は、ご参加者様にお伝えいたします。

お申し込みは、こちらから

anzuyoshie@gmail.com 


1年8ヶ月前の私は、『自分の幸せ』を、いつも誰かに任せて生きていました。子供の頃は、親に…『こんな家に生まれたから、しょうがないんだ…』って。学生の時も、やりたい仕事があっても、幸せになるには結婚…って。結婚してからも『私が選んだんだからしょうがない…』って、幸せは、誰かがしてくれる…誰かにしてもらう…そうな風に思って生きていました。

でも…『幸せ』に、自分でなるんですよね。

そう気づかせてくれたのが、金運アップアドバイザー加津美さんでした。加津美さんに出会い、講座で学んでいくと、私が、何で生まれてきたのか…、何をして生きていきたいのか…に気づいていきました。今、その途中にいる私ですが、ここまで変われて、自信をもって歩みを進められているのは、講座の中でやったワークを通して、マインドを変えていったからだと感じています。だから…この『自分の幸せは自分でなる』マインド、カツミン・マインドなら、きっとみんな、今よりも軽くなり、明るく毎日を過ごせるようになれる…。だから…今月も開催致します。

おはなしを聞かせていただきながら、今のあなたにお勧めのワークを通して、今よりもっと軽くなって、明るく幸せに満ちたあなたの人生へとシフトしませんか🍀ピンと来られた方のご参加をお待ちしております。


【お知らせ】

杏よしえの『宇宙から届く、あなたに寄り添う言葉17』詞集、近日発売予定です。


【募集】

私は、加津美流生き方で、軽くなって、輝き満ちたこれからを生きられる女性が、たくさんいらっしゃると思っています。
そんな方々にカツミン・マインドをお届けしたく、全国からの招致を募集することに致しました。日本全国、世界の方々と一緒に幸せに生きていきたい。せっかく生まれた命を、愛いっぱいにして生きていきましょう。