今年は
こんばんは
今年は梅雨の時期
結構雨の日が多いですね
去年までは梅雨らしくない感じだったのに
仕事が天候に割と左右されるので
結構振り回されてます
そしてクラクラする日が多い![]()
だからなのか?
ここ最近は寝落ちが多くて
お休みの日のお昼寝も
結構ぐっすりです
ドラマの最終回も少しずつ見終えて
今回は途中でいまいちで
見るのをやめたものもあったので
そんなにドラマの数は多くなかったので
あと少しで見終えるかも?
相変わらずリアルタイムじゃないので
最終回の批判とかも目にしつつ
見ることになるものもあったのですが
そこまで不満はないですね
次始まるものも
いくつか楽しみなものがあるので
テレビ離れが進んでるとは言いますが
これからも私はテレビのドラマ見ていきます![]()
ではでは
明日はお休みですが
疲れているので
ゆっくり休む予定です![]()
またまた
こんばんは
またまた間があいてしまった
その間に色々とありました
まずこの間
私のとても大好きな
バナナサンドのハモリ我慢ゲームのコーラス隊の
鴇田遼人さん!
が、Aぇgroup!の末澤さんと佐野さんと歌われてました
私の中ではコラボという感じ![]()
最高だった
結構鴇田さんとの絡みがあったので
そこまで絡んでくれて
ありがとう!という感じだったです
しかも宙船
結構好きな曲で嬉しい時間でした
番宣でよくお見かけするのですが
末澤さんがとても素敵です
PRIDEを早く聴きたい![]()
ドラマは昨日リアルタイムではなく録画ですが
LOVED ONEと未解決の女を
みました
何やら世間では月夜行路が高評価のようなのですが
少し前から私の好みと
世間の評価がズレているなと感じることが多々。。。
悪くはないのですが
考察?するときの甘いお菓子を食べるシーンが
ちょっと苦手?で![]()
でもディーンさんの謎を解くときの
数独?は大丈夫(笑)
ただの好みです
推理ものにも好みが人それぞれあるという
ことですね
LOVEDと未解決は
心情とか複雑さが引き込まれる感じで好きです
いまいちと言われてますが
日曜劇場も感動させていただいてます
評判が先行して
せっかくの感動作がいまいち扱いされるのは
なんだかなぁ、と。
ドラマといえば
リボーンは最高ですね
高橋一生さんのコメディセンス?
演技力も
素晴らしいです
ちなみに最終回まで辿り着いていません
そして小説
汝星の如く
読んだのですが
私の苦手な展開があったので
事前にそれを知っていなかったら
読まなかったですね
でもとても素晴らしい作品でした
私の中では先生がとても魅力的な登場人物でした
苦手な展開というのは
言うとネタバレになるので
伏せておきます
その展開と
暴力シーンが多いもの
辛くなるものは極力避けてます
あとファンタジーも
もう卒業したというか
昔は読んでたけど
途中の試練が辛くて読まなくなりました
笑
ハッピーエンドでも
途中しんどくなるのは
避けたい人です![]()
ではでは
少し間があいた
こんばんは
少しあいてしまいました
ここのところの変化といえば
「日本三国」
にはまっています
マンガの方で読んでいるのですが
久々にハマりました
面白すぎる
話題になってて、
読んだら納得の面白さ
私、昔から軍師って好きなんですよね
すごい策を考えるところとか
気持ちよく切り抜けたり勝ったり
頭脳戦に弱いのかな?
一応今のところ五巻まで読みました
これからも楽しみです![]()
そしてそして
今注目してるのが
今更ですが
Aぇgroup!の末澤さん
聴いてみて
ロックな曲がかっこよくて
バンドスタイルで演奏されてる曲が
特にいいなと
思っている今日この頃
好きなものができると
毎日が少し楽しくなりますね![]()
さてさて
明日明後日は
仕事がちょっと大変なので
気を引き締めていかねば
年々頭がぼんやりしがちに
なってきてるなと
自覚してるので
しっかりせねばと。
pixivでは、イラストをまとめてアップしています

