慰問~横浜ミュージカル牧場~

テーマ:

みなさんこんにちは(*^。^*)

ここ数日暑い日が続いていますね。

熱中症にならないよう意識して

水分補給をしたいものです。

 

さて、本日は「横浜ミュージカル牧場」の

皆様が慰問にお越しくださいました(^^)v

 

 

元気いっぱいの歌声とダンスをご披露いただきました。

 

 

いろいろと趣向を凝らしていただいて、

見るものを飽きさせません!

時間がたつのを忘れて、利用者さんも

盛り上がっておられましたよ!(^^)!

 

 

掛け合いの軽妙さや、親しみ易い内容で、

だんだんと劇の世界に引き込まれました(*^_^*)

 

 

利用者さんに親しみのある歌を歌ってくださるので、

いつしかフロア内に合唱の輪が生まれます。

 

「横浜ミュージカル牧場」の皆様、

素敵なひと時をありがとうございました。

また、訪問していただける日を

南太田ーホーム一同お待ちしております(●^o^●)

AD