N'EXは、乗り物です。 -3ページ目

富山地方鉄道 富山軌道線 富山駅前付近


11

高架になった富山駅のJR線の下をくぐるように設置されている富山駅前電停を発着する市内電車を撮影しました。

将来的には駅の反対側から延びる富山ライトレールとも直通運転を計画しているそうで、変わっていく姿が見られるでしょう。


富山地方鉄道 富山軌道線 富山駅前付近


10

高架になった富山駅のJR線の下をくぐるように設置されている富山駅前電停を発着する市内電車を撮影しました。

将来的には駅の反対側から延びる富山ライトレールとも直通運転を計画しているそうで、変わっていく姿が見られるでしょう。


富山地方鉄道 富山軌道線 富山駅前付近


9

高架になった富山駅のJR線の下をくぐるように設置されている富山駅前電停を発着する市内電車を撮影しました。

将来的には駅の反対側から延びる富山ライトレールとも直通運転を計画しているそうで、変わっていく姿が見られるでしょう。


富山地方鉄道 富山軌道線 富山駅前付近


8


高架になった富山駅のJR線の下をくぐるように設置されている富山駅前電停を発着する市内電車を撮影しました。

将来的には駅の反対側から延びる富山ライトレールとも直通運転を計画しているそうで、変わっていく姿が見られるでしょう。


富山地方鉄道 富山軌道線 富山駅前付近


7

高架になった富山駅のJR線の下をくぐるように設置されている富山駅前電停を発着する市内電車を撮影しました。

将来的には駅の反対側から延びる富山ライトレールとも直通運転を計画しているそうで、変わっていく姿が見られるでしょう。

富山地方鉄道 富山軌道線 国際会議場前付近


6

富山城をバックに撮影できるポイントです。

単線区間で道路もさほど交通量のないところなく電停付近なので速度も遅く非常に撮りやすいポイントでした。


富山地方鉄道 富山軌道線 国際会議場前付近


5

富山城をバックに撮影できるポイントです。

単線区間で道路もさほど交通量のないところなく電停付近なので速度も遅く非常に撮りやすいポイントでした。


富山地方鉄道 富山軌道線 国際会議場前付近


4


富山城をバックに撮影できるポイントです。

単線区間で道路もさほど交通量のないところなく電停付近なので速度も遅く非常に撮りやすいポイントでした。


富山地方鉄道 富山軌道線 国際会議場前付近


3


富山城をバックに撮影できるポイントです。

単線区間で道路もさほど交通量のないところなく電停付近なので速度も遅く非常に撮りやすいポイントでした。

富山地方鉄道 富山軌道線 国際会議場前付近


2


富山城をバックに撮影できるポイントです。

単線区間で道路もさほど交通量のないところなく電停付近なので速度も遅く非常に撮りやすいポイントでした。