先週次女はお友達と
学研教室の体験に![]()
そこは最近出来たばかりらしく…
めばえ教室は既にやっているけど、
学研教室の方はまだ人が集まらず
開校していないらしい。
数人集まれば教室が開けるとのことで、
お友達と行ってきました![]()
しかし…
出された教材が平仮名は読める
前提のものが多く…
まだ平仮名は少し(自分の名前とか)
くらいしか読めない2人![]()
お友達は英語の方が強いから、
有り難いことに次女とは現状
ペースが合う![]()
私はそれでも行かせようかなって
思ったのだけど、
お友達はひとまず保留との事![]()
そうだよね。
焦り過ぎを実感する私![]()
その日、そのまま本屋さんに行って
買ってきた本たち。
七田式教室やっぱり良いかも![]()
と懲りない私の思考![]()
子供チャレンジも考えてます![]()
色の本は、教え始めて2年![]()
経つけど、まだ色を覚えないから…
でもこの本には興味津々でした!
今日は本の当たりデーかな![]()
因みに、2歳半の次男。
最近二語文が出てきました。
普通、なんなら遅めかもだけど…
次女に慣れてた私たちアホ夫婦は
天才か![]()
と本気で最初思ってました![]()
どの子に対しても
ポジティブに頑張ろう!
そう自己暗示をかける日々![]()
