保育園の洗礼みんなcoming︎🌟みなかみ! うさキノコです🐰🍄 育児あるある!保育園の洗礼! 慣らし保育完了と同時に風邪を貰ってきて約2週間休園しています かかりつけ小児科受診からの「これは入院した方が良いかも!すぐ大病院へ!」というのが2回ありタクシー代が… ※幸い入院は回避できました 不味そうな色と匂いの抗生物質が処方されました 念の為、体温計でも測ってみるか~ をしたら2人とも37℃後半でした 本当、大風邪かかったのが育休中で良かった!!