うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

3歳&5歳の男の子ママしています!
12月に新しく男の子が加わる予定です。
日々の育児をゆるく書いていくブログです

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming︎🌟みなかみ!

 

うさキノコです🐰🍄

 

育児あるある!保育園の洗礼!

慣らし保育完了と同時に風邪を貰ってきて約2週間休園しています

かかりつけ小児科受診からの「これは入院した方が良いかも!すぐ大病院へ!」というのが2回ありタクシー代が…ネガティブ

※幸い入院は回避できました

 

不味そうな色と匂いの抗生物質が処方されました

 

念の為、体温計でも測ってみるか~

をしたら2人とも37℃後半でした爆笑

 

本当、大風邪かかったのが育休中で良かった!!