はい、けっこうな久しぶりだな(笑)
やっぱ長続きしない(笑)

さて24日は七北田の花火
行って来たよすみちゃんと♡♡


もうね、とにかく楽しかったの♡


まず待ち合わせから遅れてくる
感じがマイペースなすみちゃん
って感じ。(笑)

んでプリ撮って泉中央に移動!
写メとプリは最後ねっ( ´艸`)


地下鉄で移動したんだけどさ
びっくりするくらい人!人!人!

もちろんカップルもいっぱい
いたさもちろん…(笑)


まあそんな事には負けません!
だって私には
すみちゃんがいたからね♡


公園着いた頃には
すでに花火始まってた!!!

すっごいきれいだったな~~~
運がないうちら二人は
ハートの花火を写メれないって
いう不運さ。(笑)


んで花火が終わって、
恋祈と合流するから分町に
移動したんだけどさ!!

もうやばかったね。久々にあんなに
かっこいい人見たよね。(笑)

あの人のいるとこにバイト
変えようか本気で迷い中の
すみちゃんとわたし。(笑)


一時間半くらい恋祈を待って(笑)
そっからご飯食べ行って解散!

とにかく楽しい1日の一言♡♡


9月1日はすみちゃんあやぱんと
分町でのみ~~(≧▽≦)

天空の彼に会いにいってきますっ♡
(笑)
















Android携帯からの投稿


今日も綺と一緒にいました!
ほんといつも一緒!
なんか彼氏みたいだよね(笑)


仙台行く前に綺うち来て
モンスターズ・インク見た♡
ブーもマイクもサリーもかわいー♡


そのあとは二人で仙台ー♡
目的は…CECILのライブ!

その前にマック行って途中で
よねわ合流(´▽`)

一緒にラス行って服見てたー!
よねわといると
綺いじりになっちゃう(笑)


んでよねわとバイバイして
いよいよライブ♡

初めて見たけどみんなかっこいい♡
ボーカルの子めっちゃかわいーし♡
応援したくなっちゃった♡
またライブ行きたいなぁ( ´艸`)


そのあとはプリ撮って
れいちゃんと合流♡
久々に会ったけどやっぱおもしろい!

今度れいちゃんと綺と3人で
ちゃんと遊びたいなぁ♡

黒江双子姉妹だいすき♡♡


そんな感じで今日はいろんな人に
会えて楽しくて幸せな1日でした!


今日から夏休み♡
みんないっぱい遊ぼー♡

楽しい夏休みに向けて計画中♡
実現するといーなー!













あーひまだー
でも寝れないー

だれか暇なら相手してー(笑)

って感じでばいばい♡(笑)








Android携帯からの投稿


はい、どうもー。二回目の更新。


今日は市民教育だけの
ために学校行きました。
テストだるかったねーーー!

でもこれで今日から夏休み♡
やったぁぁぁぁぁ♡♡
みんないっぱい遊ぼーね!

久々に名高のみんなとも遊びたいし、
地元とも遊びたいー♡
もちろん現社と現女は絶対ね♡


放課後は綺と二人で映画見たよー
モンスターズ・ユニバーサルシティ♡

おもしろかったーーっ!
なんかマイクかわいかった♡



雨のくせにカップルいっぱい。
すっごい病んだよねー。(笑)

そのあとは仙台行ったー♪
七夕だからかこっちもカップル
ばっかでほんとやんなっちゃう。


んでふらふらしてからの
PARCOの最上階♡

綺と二人で行く時は絶対語りに
なるよねー!

二人でいろんな話をしましてー、
お互い暴露してしまいました。(笑)

やっぱりうちらは似てるね、うん。


まあこの感情はすぐ消えるでしょ。
てか消えてくれないと困る。(笑)


さあ明日は初めてのCECILの
ライブ~~~♡♡
綺の後輩のライブ行くー!

楽しみだなぁ(´▽`)

って感じでそろそろ寝る。
最後にプリ貼っつけておやすみ~~

















Android携帯からの投稿