みなつんぶーろぐ。
はい、けっこうな久しぶりだな(笑)
やっぱ長続きしない(笑)
さて24日は七北田の花火
行って来たよすみちゃんと♡♡
もうね、とにかく楽しかったの♡
まず待ち合わせから遅れてくる
感じがマイペースなすみちゃん
って感じ。(笑)
んでプリ撮って泉中央に移動!
写メとプリは最後ねっ( ´艸`)
地下鉄で移動したんだけどさ
びっくりするくらい人!人!人!
もちろんカップルもいっぱい
いたさもちろん…(笑)
まあそんな事には負けません!
だって私には
すみちゃんがいたからね♡
公園着いた頃には
すでに花火始まってた!!!
すっごいきれいだったな~~~
運がないうちら二人は
ハートの花火を写メれないって
いう不運さ。(笑)
んで花火が終わって、
恋祈と合流するから分町に
移動したんだけどさ!!
もうやばかったね。久々にあんなに
かっこいい人見たよね。(笑)
あの人のいるとこにバイト
変えようか本気で迷い中の
すみちゃんとわたし。(笑)
一時間半くらい恋祈を待って(笑)
そっからご飯食べ行って解散!
とにかく楽しい1日の一言♡♡
9月1日はすみちゃんあやぱんと
分町でのみ~~(≧▽≦)
天空の彼に会いにいってきますっ♡
(笑)
Android携帯からの投稿
今日も綺と一緒にいました!
ほんといつも一緒!
なんか彼氏みたいだよね(笑)
仙台行く前に綺うち来て
モンスターズ・インク見た♡
ブーもマイクもサリーもかわいー♡
そのあとは二人で仙台ー♡
目的は…CECILのライブ!
その前にマック行って途中で
よねわ合流(´▽`)
一緒にラス行って服見てたー!
よねわといると
綺いじりになっちゃう(笑)
んでよねわとバイバイして
いよいよライブ♡
初めて見たけどみんなかっこいい♡
ボーカルの子めっちゃかわいーし♡
応援したくなっちゃった♡
またライブ行きたいなぁ( ´艸`)
そのあとはプリ撮って
れいちゃんと合流♡
久々に会ったけどやっぱおもしろい!
今度れいちゃんと綺と3人で
ちゃんと遊びたいなぁ♡
黒江双子姉妹だいすき♡♡
そんな感じで今日はいろんな人に
会えて楽しくて幸せな1日でした!
今日から夏休み♡
みんないっぱい遊ぼー♡
楽しい夏休みに向けて計画中♡
実現するといーなー!
あーひまだー
でも寝れないー
だれか暇なら相手してー(笑)
って感じでばいばい♡(笑)
Android携帯からの投稿
はい、どうもー。二回目の更新。
今日は市民教育だけの
ために学校行きました。
テストだるかったねーーー!
でもこれで今日から夏休み♡
やったぁぁぁぁぁ♡♡
みんないっぱい遊ぼーね!
久々に名高のみんなとも遊びたいし、
地元とも遊びたいー♡
もちろん現社と現女は絶対ね♡
放課後は綺と二人で映画見たよー
モンスターズ・ユニバーサルシティ♡
おもしろかったーーっ!
なんかマイクかわいかった♡
雨のくせにカップルいっぱい。
すっごい病んだよねー。(笑)
そのあとは仙台行ったー♪
七夕だからかこっちもカップル
ばっかでほんとやんなっちゃう。
んでふらふらしてからの
PARCOの最上階♡
綺と二人で行く時は絶対語りに
なるよねー!
二人でいろんな話をしましてー、
お互い暴露してしまいました。(笑)
やっぱりうちらは似てるね、うん。
まあこの感情はすぐ消えるでしょ。
てか消えてくれないと困る。(笑)
さあ明日は初めてのCECILの
ライブ~~~♡♡
綺の後輩のライブ行くー!
楽しみだなぁ(´▽`)
って感じでそろそろ寝る。
最後にプリ貼っつけておやすみ~~
Android携帯からの投稿

