30歳から始める歯列矯正の記録 -2ページ目

30歳から始める歯列矯正の記録

30歳から始める歯列矯正の記録。

約2ヶ月間ゴムを引っ掛けていたけどようやくしなくてよくなった。
横の噛み合わせは良くなってきてる、いい感じとのこと。

次はようやく前歯だねーと言われて、上の前歯3本に再びブラケットがついた。
ひっこんでる左上2番の歯は何もつけてない。
その歯を入れるための隙間をバネであけていくねとのこと。

そのセリフ一年以上前から聞いてます…。
まだ先は長そう。