((デカイキャリーは自然と机へとwww
東大門へ~
お目当のカカオショップへ💜
速攻違う道行ったけど日本語できる案内員が
そこら辺にたくさんいてすぐ到着
旅行客です!!感満載
そのあと韓国のお友達と合流して
サムギョプサル連れてってもらって~
1人のお姉さんが焼肉屋で働いてるから
おねさん達がチキンに宅配の電話してもらって
チキン🍗&またまたチャミスル🍶
チメクがいいよ!と言われたけど
ビールはいまいちなんでチャミスルでw
最高に美味しかった~!!
食べる手も飲む手も進む進む!!
この日が一番食べまくった日でしたな
ほぼカカオ











