미식소리▲美食音▼
Amebaでブログを始めよう!
Day2
{8297F8FC-729C-47F8-AA64-D4D9DE77D76C}
朝からフラフラとコンビニ探索してパパッと済ませて
((デカイキャリーは自然と机へとwww

東大門へ~
お目当のカカオショップへ💜
速攻違う道行ったけど日本語できる案内員が
そこら辺にたくさんいてすぐ到着

{3F81F877-0C5A-4FF0-AD69-85F93645E6BC}

{AC4D82E0-3427-47E2-9938-886DA9D93F92}
カーワーイーイ
{F127FF4B-74C4-4739-8F6A-7D9BB3089191}

これをつけたままこのあと一日中行動🐻💜
旅行客です!!感満載

そのあと韓国のお友達と合流して
サムギョプサル連れてってもらって~

1人のお姉さんが焼肉屋で働いてるから
焼くの上手だったwww
{38060FA6-2819-4FD4-920E-1F70BCFF9F58}


サムギョプサルはチャミスルに限る!!!
韓国式でいただきました🍶

{6082F0F8-F554-4F79-9399-35090CDC2B90}



{7EDB48DF-1237-42D3-8629-A6CA46B4086C}

からの
パッピンス🍧🍧🍧🍧🍧
タルギ~🍓これが食べたかった~💜💜💜

{FAA838DC-8FAB-4A64-8FB9-F89E0AF6FDAA}


そのあとゲスハまで戻って
おねさん達がチキンに宅配の電話してもらって

チキン🍗&またまたチャミスル🍶

チメクがいいよ!と言われたけど
ビールはいまいちなんでチャミスルでw


{FFEC64A5-5D25-4B38-9D85-1E73742E67BB}

{EB3E51D8-6C27-41AE-BEB0-3E9D16220009}

普通のと甘辛🍗
最高に美味しかった~!!
食べる手も飲む手も進む進む!!

この日が一番食べまくった日でしたな

でもなんだかんだちゃっかり買い物も
{A9E4C9AC-5CCE-48AE-A962-1D8F58A6341F}

ほぼカカオ