「ホス探へようこそ」無事終演致しました!! | 佐藤美奈子のミナクルブログ

佐藤美奈子のミナクルブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログを書きます( ̄∇ ̄*)ゞ


ミュージカル「ホス探へようこそ」
~The Last Valentine~

バレンタインデーに無事に終演致しました✨💕

見に来て下さった方、応援してくださった方、ありがとうございました❗😆🎶

私は今回振り付けで参加させて頂きました!(*´∀`)

このカンパニーに参加させて頂けて本当によかったなと思います!

稽古場からやる気に満ちていて皆さんの意識が高く、ポジティブで、皆さんのいいところがお互いに引き出せていて、気持ちのいい現場でした❗😆✨


千秋楽は一番後ろの席から見させて頂きました!😄

お客さんの反応を結構見ていましたがお芝居の時は楽しんでみていたり、緊迫のシーンは引き込まれて見入っていました。

ダンスも自分の役で素敵に作り上げ、皆さんのものになっていた気がします!
ありがとうございます!!🎶


こんな短期間であのクオリティってすごいなと感じました!


何回か舞台をみているうちに私は全員のファンになっていました!
一人一人のキャラが愛しくなっていました!

千秋楽最後にお客さんも全員で踊ったパラパラは本当に感動しました!

あの景色は忘れません😣

本当にありがとうございました✨

千秋楽はキャストの皆さんが客席に降りお客さん全員にバレンタインチョコを配っておりました!



ホス探メンバーにまたどこかでお会い出来ることを祈っておりますおねがいキラキラ

あれだけの殺陣、アクションがあって誰もケガがなかったのはよかったですショック!